読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鹿児島・行列のできるパスタ屋

趣味

本日のグルメ情報は、鹿児島のパスタ専門店「ダローロ」を紹介します。

場所は鹿児島市内の繁華街・天文館の商店街。

この店はランチのみの営業になりますが、開店前から行列ができるほどの人気店です。

 

価格は1000円~2000円程度と少し高め。

種類は10種類以上ある中で、注文したのは「茄子とパンチェッタ(ベーコン)のトマトソース」のパスタです。

麺はもちもちですし、味付けは抜群。

あっという間に食べきってしまいました。

f:id:frontia:20161113233529j:plain

 

また、パスタ以外にもスープとバウニャカウダがついてきます。

このスープとバウニャカウダがまたおいしい。

 

鹿児島市内にはそんなにパスタ専門店はないので、貴重なお店です。

ぜひ、一度お立ち寄りを、と言いたいところなんですが、

実はこのお店今年一杯で移転してしまうそうです。

 

しかも移転先では喫茶店として営業するとのこと。

人気店ですので、大変もったいない気もしますがこればっかりは仕方ありません。

12月30日までは営業しているようですので、行ける方はぜひ行ってみて下さい。

 

「ダローロ」

鹿児島県鹿児島市東千石町15-14 ミノダビルB1F はいから通り

https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46007907/