鹿児島・熟成肉

今日のグルメ情報は、鹿児島市にグループ店を3店持つ「Gyu do」(ギュウドウ)を取り上げます。

店舗によって微妙にメニューは違うようですが、売りは熟成肉の焼肉です。

自社牧場の肉を使用しており品質はしっかりしています。

f:id:frontia:20161204003940j:plain

 

焼肉は高級になればなるほど霜が降ってくるので、私なんかは胃もたれがしてたくさん食べれません。

その点、熟成肉は脂身が少ないので食べやすい。

鹿児島では珍しい上、味もおいしいので、焼肉好きにはおススメです。

しかも値段は夜でもしっかり食べて5000円程度とリーズナブルです。

 

そして、ランチではハンバーグも扱っていますが、これもおススメ。

ミンチがごろっとした食感があって、ソースも味が抜群です。

値段も1000円ちょっとなのでこちらも食べてみる価値ありです。

 

Gyudo (ギュウドウ)

鹿児島県鹿児島市東千石町12-13

https://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46008418/