伊集院(鹿児島)の韓国料理でランチ

今日はグルメ情報を更新します。

MRってけっこうグルメな人が多いんです。

最近は少なくなってはいますが、4~5年前までは接待がバンバンできて下が肥えてますし、グルメ情報って世間話には最適なので医師や同業者からけっこう情報を交換しています。

身近にMRがいる方であれば、美味しいお店を知ってて外れがないのでぜひ聞いてみることをお勧めします。

 

今日のおススメは・・・、

f:id:frontia:20160605233240j:plain

鹿児島の伊集院にある「青紗一龍(チョンサチョロン)」という韓国料理です。

鹿児島市内からだと車で30分程度で行けます。

ランチに行きました。

写真は注文した「ブルコギ石焼ビビンバ」です。

他にもカレー味や黒味噌味、ミートソース味などがあり辛いのが苦手な方でも楽しめる石焼ビビンバランチが食べられます。

量もボリュームがあり味もバツグン。

 

今後もグルメ情報はたまに更新していきたいと思いますので、お楽しみに!