福岡市・ハンバーガー

東京にも店舗があるようですが、

福岡の「ハングリーヘブン福岡」を今回は紹介します。

福岡市の中心地・天神のやや南の方の地域にあります。

 

少し値が張るハンバーガー屋さんですが、これが美味しい。

昼どきで行列は出来ていましたが、長時間並ぶほどまではなかったです。

 

今回は限定のマッシュポテトバーガーを注文しました。

f:id:frontia:20160821232949j:plain

ランチでしたので、ポテトとドリンクが付い1000円ちょっとでした。

ボリュームもあるのですが、バンズが特に美味しいですね。

もちろん中の具もしっかり味がついているので、

あっという間に食べ終わってしまいました。

 

ディナーメニューもあるので、昼でも夜でもぜひお勧めのお店です。

それにしてもおしゃれなハンバーガー店って都会っぽいですよね。

f:id:frontia:20160821234018j:plain

 

ハングリーヘブン

 福岡市中央区今泉1-17-14-1 1F

http://www.hungry-heaven.co.jp/menu.html